BLOG

お申込前のガイドライン

NEUTRAL DESIGNでは、サービスご利用にあたりお客様に気持ちよくご利用していただくために、3つのガイドラインを設けております。
お申し込み前にご一読ください。

マンションリノベーション ホワイトフルオーダーキッチン


1,まずはリノベーションのご予算をお決めください。

お問い合わせ内容で一番多いものが「いくらかかりますか。」といった費用的なものです。
しかしお客様の要望や空間を把握していない段階で、
費用をお伝えすることは残念ながら不可能です。

お客様のご要望と空間の個性とご予算。

この3つが揃ってようやくNEUTRAL DESIGNがお手伝い出来る内容が見えてきます。

まずは大まかなご予算をお聞かせください。
予算の見当がつかないという場合はWORKSページに、
リノベーションやデザインリフォームの実例とともに予算を載せております。
参考にしてみてください。




2,お急ぎの案件はお受けできません

心安らぐ空間づくりを大切にしている私達にとって、
納期まで5ヶ月以内のタイトな案件はお受けすることが出来ません。
良質な空間を実現するためには、関わる全員の心のゆとりが必要不可欠だからです。

NEUTRAL DESIGNでは、お申込み順の対応をいたします。
その点も合わせてご了承ください。




3,シンプル専門です

NEUTRAL DESIGNはシンプルテイストにとことん強く、
それ以外のテイストは不得意です。
WORKS実例にピピッと来た方は是非お声がけください。

2019-12-15 | Posted in BLOG